順路

わたしは次にどこにいったらよいのでしょう
c0018779_7371114.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-19 07:39 | メカラ at nagoya

エマ電飾ギター操作

ステージの上の前の方にぽつんと電飾ギターがおいてあり、その光りかたをコントロールする機械をさわらせてくれるというもの。
なんかすごい列になってならんだわりに、みなあっさりと次の人に渡していく。
遠すぎてひからせてる実感がわかないだよなぁ。
しかし、こんなステッカーまではったコントローラーがあるとは!
もしオークションにでたら・・・笑う。
「PUNCH DRUNKARD TOURで実際使用したものです。
出品はコントローラーのみとなります。対応するギターは付属しません」とか
c0018779_722578.jpg
c0018779_7232758.jpg


あとは電飾
「メカラウロコ東京ドームで使用したものです。
変電気等は付属しません。送料は一律1050円です」とか
オークション、せっかくだから確かに会場にあったけどなんか変なものが見たい。
[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-19 07:34 | メカラ at tokyo 展示

オートオープナー

オールナイトニッポンではがきが読まれるともらえるという
おーとおーぷなー
ずっと謎でしたがこれなんですか。
後ろは録音したらしいカセットテープたち。
c0018779_7165471.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-19 07:19 | メカラ at nagoya

インディーズ~デビュー時

ドームだと時期ごとにブースがわかれていたけど、名古屋だと狭いところに重ねちゃってやっと展示。
c0018779_7124282.jpg
c0018779_713654.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-19 07:15

境界線

c0018779_137912.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-18 01:38 | メカラ at Nagoya ステージ

ステージ

c0018779_1264956.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-18 01:28 | メカラ at Nagoya ステージ

ギター

c0018779_1242862.jpg
c0018779_1251274.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-18 01:26 | メカラ at Nagoya ステージ

写真展示

特に説明もなくむぞーさに並べてあった。
c0018779_1175980.jpg
c0018779_1182947.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-18 01:20 | メカラ at nagoya

表紙雑誌展示&フライヤー

写真集や表紙になった雑誌の展示
ほとんどもっていることを再確認・・・・
オークション対象にもなっている衣装と楽器と写真「以外」なら展示会が開けるかも知れないと考えてしまったが、そんな些細なものでもまだ晒して痛ませる勇気がない。
それ以前にそんなレベルではニーズもないだろうが。
c0018779_183483.jpg
c0018779_19260.jpg

フライヤー
c0018779_192723.jpg

フジロックのもあり・・・(これはうちに無かった気が)
c0018779_112222.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-18 01:16 | メカラ at nagoya

チャリティーオークション開催中

もう始まって大分たってますが、今月から来月頭にかけて、ここで紹介している展示されていた物品がyahooオークションにてオークションにかけられています。
こうやってまとまっていたものが、全部散り散りになってしまうかと思うととても悲しい気分になります。

以下は出るのか?
マリーさんの袖&指輪
c0018779_124046.jpg
c0018779_13419.jpg

[PR]
# by japanese_no1 | 2005-02-18 01:04 | メカラ at nagoya